


裾フリルピンクのベビードール&Tバック/ランジェリー

裾フリルピンクのベビードール&Tバック/ランジェリー

裾フリルピンクのベビードール&Tバック/ランジェリー




フロントはフリフリでメッチャかわぃくて甘ぃイメージだけどバックスタイルはメチャsexyだょ☆背中までこだわったデザインだから絶対、オススメのベビードール☆

ピンクの色合いや透け具合など、かなり良かったです!
そそるものがあります。

Tバックはまぁこんなもんかという感じ。生地の面積がかなり小さいですね。

あと、胸の透ける部分(重要なポイント)も少し小さめで、巨乳の方だとピッタリ納まらないかもしれないです。

でも、全体的にはいい感じです!

ピンクのフリフリが可愛いですね。カップの部分から透けて見える乳首がなんともセクシー。
後ろのお尻部分は、開いてるので、ショーツは、Tバックだから、丸見えになります。
値段も安いし、いい買い物でした。

ホテルに行ったとき着てもらいましたが
凄く可愛かったです♪
生地は凄く薄くスケスケですが
それがチョウドいいくらいの透け度です!

とてもいい買い物をしました



テーマ : インナー・ランジェリー
ジャンル : ファッション・ブランド

カテゴリ

下着(ブラジャー、パンティー)インナー
最新記事
月別アーカイブ
下着紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
プロフィール

下着販売

Author:下着販売
通常サイズからビッグサイズまで下着の紹介。ブランド物や海外の大きめサイズまであります。日本国内の既製品では合わない人でも安心。

ランジェリー関連
カウンター
